SSブログ

初バトン♪(乙 ②連発 )


ちょうど暇だー。

書くことねぇー。

とか思ってるときに見つけたんで

いただきましたぁー。


(*゜▽゜ノノ゛☆ わっしょぃ (ぇ。





華蓮ちゃんからいただきましたぁー。


○このバトンをもらったあなたは、
回してくれた人から思われています。
もし出来たら送ってきてくれた人の名前を
タイトルにしましょう。


○このバトンは今あなたが
大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。


残念ながらまだお友達はいないのですよ・・・。

華連ちゃん以外・・・(ノ_-。)

なんでこれ見かけた人フリーで持ってってください。


★あなたの好きな人(物)は?

ネウロ(魔人)  やまもっさん(カテキョー)

今んトコこの二人を愛してる★


★贈り主の好きなものは?

えぇー。

確か学校ではバスケマンガが好きだとか・・・・。

言ってたような(おぃ;;

ごめっ(。-人-。) あんましらないや・・。


★出会うきっかけ

んー。元々リアで顔見知りだったし・・・

つか同級生(σ・∀・)σ

んで別館出したかったし

ちょうどこのブログがいいや♪とかで出会った♪(チョッ


★贈り主の印象

ふむ・・・・。

言っていいのかな???

女王様じゃね?

って印象が・・・・。

でも大切な吹奏の仲間さ♪

★ずっと友達でいたい?

うむうむ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


★贈り主のいいところ

こんな私にバトンとか回してくれるとこ。

絵がチョーうめぇぇぇえ!!コト。

★贈り主の悪いところ

ないっしょ。

★メッセージ

華蓮ちゃん!これからもよろしく!!!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







※地雷バトンです。
・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「サイトやめます」にする。

◆使用中のアドの意味は?

ぇー。

ただのあだ名ぁー。


◆現在の着信音は?

ぇー。もってないしぃー。

◆待ち受け画面は?

もってなぁーぃ

PCなら

マビノギ っていうオンラインゲームの壁紙。

今度あたりに【今日マ】の壁紙に変える予定。

◆長髪?短髪?

短髪・・・。

たわしって言われた・・・OTZ


◆背は高い?低い?

華蓮ちゃんが高いってコトは私もかな?

◆声は高い?低い?

ふふふ。

基本は低いけど・・・。

ウチが本気だせば高い声なんてへっちゃらよ!(ぇ。

◆眼鏡?コンタクト?

メガネ・・・。

なんかね・・・もう視力治らないってOTZ

◆一緒にいる時、盛り上げる?

テンション高いからチョー盛り上げるよ!!

でもやりすぎてテンパってしまう。

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!!

楽しいが一番でしょ♪

◆癖毛?ストレート?

ストレート。

寝癖なんて(多分)できねぇやww

◆優しい?近寄りがたい?

(多分)近寄りがたい。

ウチのテンションに付いていけないみたいな(おぃ。

◆目つきは?

キツイと思う。

ちょい横目しただけで怖がられる。(´д`lll)

(ちびっこに。)

◆天使?悪魔?

さぁー。

(だ)天使。

◆普通の人?変わってる?

バリ変態。

変わってると思う。

◆髪の色は?

くろぉー。

◆香水はつける?

嫌い。←同意

◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

いや。呼びつけ

許してもないのに(呼び付けするの)

勝手に呼び付けで呼んでくるやつが最近ウザイ(怖ッ

◆連絡はメール?電話?

電話ぁー。

最近は、メールになりがち;;

◆エロ?普通?興味ない?

エロ+普通(もはや普通ではない;;

◆セクハラする?される?

しなぁーい。

されるのもチョイ拒否;;

◆遠距離恋愛はできる?

場合によっちゃぁーいけるんじゃね?

◆束縛されたい?

どうだろぉー。

やっぱ実体験からくるんじゃね?(ぇ。

◆放置プレイ?羞恥プレイ?

羞恥心~♪羞恥心~♪泣かないでぇー。(なにΣ(゚д゚;)

放置だな・・・・。←(・・・。

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

ファースト。

じゃねぇーと肩こる(おぃ。

◆王子?姫?お笑い系?

お笑い。

姫希望です。

◆頼られる?頼る?

ぇー。頼られると思う。うん・・・。

でも自分的には頼りたい派。

◆抱きつく?抱きつかれる?

どっちもぉー。

友がかまってくれなかったら抱きつく。

でも友に後ろからハグもされる(しょっちゅう。)

◆好きな人のイニシャルは?

ぇー。マジリアルでいないんですけど・・・・。

どうしよー。んーならアニメでは(おぃ。

ST 様 & TH   だな。

(本館では暴露してます。)

◆自分を何かにたとえると?

サル?いや顔じゃねぇーよ!!(・・・。)

◆器用?不器用?

ドドドド不器用 

カッターのボタンは毎朝3回はやりなおす。

(掛け違えて)

◆ファッションに興味は?

んー。ないわww

でも姉と母がねぇー。

私がもっさいからなんとかかわぃくしようとがんばってます。

◆好きな少年漫画は?

パンドラハーツ&ネウロ&銀魂 

今は↑が好きな時期。

◆好きな少女漫画は?

んー。

最近は花と夢の別冊で連載中

【 乙男 オトメン 】 にハマリ中。

◆よく買う雑誌は?

雑誌?なにそれ・・・。食べれるの??

◆今キてるアーティストは?

アリスじゃね??

◆最近知った言葉(または漢字)は?

悲愴感←(なに・・・。

◆最近よく通うようになったサイトは?

ハート@クローバー の国のアリス公式サイト

◆今とにかく主張したい事は?

18歳以上になりてぇー!!!(ぇ。

◆これはイライラする…という事は?

PCとりあげられること・・・。

ウチの頭を「タワシ」言うなボケナスがぁぁぁ!!!

わりぃ K 「タワシ」呼ばわりだけはやめてくれ。

◆一番誇れるものは?

マンガのことならおまかせを!!!!

◆最後に何か叫んで下さい。


タワシていうなぁぁぁあ!!!! コンチキショォォォーーー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ

終了。

なげぇー。

最後にいただきもの・・。


10084689284_s.gif



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
桜坂 華蓮

ぉぉ!バトン貰ってくれてありが㌧v
おょ?僕は女王様か~v
マジで!?!?嬉しい←
でも赤でかかれてて吹きそうになったよww
ぅん。バスケマンガ大好きだぜ~~~~vVvV

こちらこそこれからもよろしくね~(・∀・)b
by 桜坂 華蓮 (2008-09-15 15:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。